プロフィール

城西大学吹奏楽部

Author:城西大学吹奏楽部
はじめまして♪
ここでは私たちの活動について
書いていきたいと思います(*^^)v
またTwitterでは部活が合った日の出来事などをつぶやいていきます♪
上にある画像は
私たち城西大学吹奏楽部創立当初からあるエンブレムとなっています!!

吹奏楽メンバーの紹介

常任指揮者の紹介

活動日・活動場所

入部希望の方へ

総来場者数

貴方は

最新記事

リンク

QRコード

QR


(*´ω`)<僕を探せ!あと2人いるよ!
【勧誘について】
ただ今、部員大募集中です!
経験者、未経験者誰でもお待ちしてます!
他大学の方でもOKです(*'-')b
入部希望者、見学希望者の方はぜひ清光ホールにいらしてください!



【演奏発表のお知らせ】
無事、第42回定期演奏会を終えることができました!
聴きに来てくださり、ありがとうございました!
来年もお楽しみに♪
見つけた人こんにちは!(´ω`*)ただの技術不足を補うための隠し文字!ww


☆演奏会のお知らせ☆

2017.07.02 15:46|部活動紹介
☆演奏会のお知らせ☆
7月9日(日)
場所:東武東上線若葉駅徒歩5分
若原ウォークイベントステージ

時間:11:30-,15:00-
もちろん無料です(^^)

少し曲の紹介
・あるダンスでドラマが大人気!
・野獣との恋物語♡
などなど
あとは来てからのお楽しみ♪
部員一同お待ちします!

親睦会☆

2017.06.04 16:30|部活動紹介
今日は親睦会でBBQをしました!
準備大変でしたが
皆が楽しんでくれたようなので
頑張ってよかったです☆
明日は残念ながら学校です。
みんなー!サボらないでねー?
(フリではありません笑)
ゆっくり休んで
明日の放課後、清光ホールで会いましょう!

活躍しようよ!

2017.05.22 23:25|部活動紹介
そうそう!入部を悩んでる方へ
実は!今日のソリストの中に
今の楽器を初めて約1ヵ月の1年生がいます
みんな上手で誰かわかりませんね..

正解は2曲目ホールニューワールドで
かっこよくサックスを奏でた上原くんです!
初心者,経験者関係なく活躍できる吹奏楽部!
入部お待ちしてます!

活動発表会

2017.05.22 23:24|部活動紹介
こんばんはー!
今日の演奏はいかがでしたか?
ノリノリの学生指揮者
かっこいいソリストたち
楽しんでいただけたら嬉しいです!(^^)
聴いてくれた方!
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

吹奏楽部の宣伝

2017.05.21 10:36|部活動紹介
↑新体制初先生合奏☆

新入生大歓迎!
興味がある方は
Twitter:@jubrassband
Facebook:城西大学吹奏楽部
gmail:ju.brass.band@gmail.com
公式LINE:下記QR
いづれかにコメントお願いします!