FC2ブログ
プロフィール

城西大学吹奏楽部

Author:城西大学吹奏楽部
はじめまして♪
ここでは私たちの活動について
書いていきたいと思います(*^^)v
またTwitterでは部活が合った日の出来事などをつぶやいていきます♪
上にある画像は
私たち城西大学吹奏楽部創立当初からあるエンブレムとなっています!!

吹奏楽メンバーの紹介

常任指揮者の紹介

活動日・活動場所

入部希望の方へ

総来場者数

貴方は

最新記事

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコン:Tp5重奏

2013.11.30 13:25|部活動紹介
11月23日。
この日は埼玉県アンサンブルコンテストが行われました
私たち城西大学吹奏楽部からはTp5重奏とCl5重奏が出場しました。


アンコン出場にあたって私たちTpパートは8月21日に話し合いを行って
9月2日より練習を開始しました。

しかし、しゅーくんが怪我をしてしまい校内の選考会に出られないという事件が起こりました…
残り4人で話し合いをして、校内選考会には4人で出場しました。
5重奏を4人で演奏するので、1人1人が吹くパートを変えて練習しました。

『5人で本番吹くためにも、絶対に選考会を通過する』
そんな想いがあり、見事1位で選考会通りました
しゅーくんも無事復帰して、約2ヶ月間たくさん練習を行いました。


本番当日。
久喜駅に集合して、5人で久喜総合文化会館へ向かいました。
私たちは8番目に演奏です。

ホールに着いてからは時間があっという間に過ぎた感じがありました…
音だし・リハーサル室での最終調整・そして本番

本番が終了しみんなの顔を見たら笑っていました
「楽しかったね
本当に今までで一番楽しく演奏できました
P1020436チビ


結果は銅賞をいただきました。
賞状を受け取り袖に行った時、自然に涙が出てきました。

講評には私たちの改善すべき点がいろいろ書かれてありました。

また  『演奏する楽しさ、アンサンブルの喜びが伝わってきました』  と書いて頂きました。

定期演奏会まで残りわずかです。
講評に書かれてあった事などをよく理解して
もっともっと良い演奏ができるよう頑張っていきたいです

12月15日
13時30分開場 14時開演 です
開演前にはちょっとしたサプライズ?もあるかもですよ


(._.)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。